スマートフォン版はこちら

西本クリニック緑の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本クリニック緑

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「西本クリニック緑」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0026
住所 神奈川県横浜市緑区長津田町5293
電話番号 045-922-2500
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西本クリニック緑 の近隣にある病院のご紹介です。

芦野内科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-3-11
牧野記念病院 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
牧医院 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-10
野村医院 神奈川県横浜市緑区いぶき野8-15
中山駅南口内科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町157-2F
島津メディカルクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田町2733
長津田駅前胃腸内科 神奈川県横浜市緑区長津田4-5-5 長津田メディカルヴィレッジB棟1F
横浜新緑総合病院 神奈川県横浜市緑区十日市場町1726-7
とおまファミリークリニック 神奈川県横浜市緑区中山町329-6 メゾンヴァンヴェール1F
ししど内科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-31 鴨居駅前オレンジビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
  • みるりんさん
    江島整形外科クリニック 口コミ
    江島整形外科クリニックは、スポーツ整形の先生が診察をしてくれます。怪我の状態やどんな原因で痛みがあるのかをわかりやすく丁寧に説明をしてくれます。固定の仕方やサポーターをつけて運動をするようにと教えてくれたり、痛みがある時はあたためるや対処法を教えてくれます。リハビリの施設は、二階にあります。リハビリも、電気のものやマッサージや低周波や温熱治療や牽引などいくつか試してみて自分に合ったもの。気持ちのいいものをリハビリでやるように言われました。
  • 森本さん
    松井クリニック 口コミ
    レーザー治療をお願いしています。
    他院より、症状の改善を強く感じました。
    丁寧な治療でした。
    看護師さんや先生の対応も優しさがあって清々しいです。
  • ぱんださん
    湘南脳神経外科クリニック 口コミ
    知りたいことをなにも、教えてくれませんでした。いらした先生が80歳過ぎのかたでその場しのぎの話をされ、まったく見てもらった意味がありませんでした。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西本クリニック緑の口コミ詳細ページ上部へ